2017年04月06日

新作モノグラムはカラフルでPOP!


しかしかわいいものが好きな人は、新作モノグラムは一目惚れしてしまう長財布じゃないでしょうか。
伝統的なモログラム柄がPOPなカラーに大変身した画期的な新作モノグラムはやはり人気も高いようですね。
ブラック系の新作モノグラムはロゴの色を目立たせている印象を受けます。
でも新作モノグラムはロゴが派手に全面にプリントしてあるにもかかわらず、その派手さが全然気になりません。
それによって新作モノグラムの印象の強い弱いがあるのかもしれません。
それに比べるとホワイト系の新作モノグラムはちょっと印象が弱いかな。
定番のモノグラム長財布のいかにも「私はヴィトン」というのが好きじゃないのです。
新作モノグラムの見た目のかわいさに惑わされているだけかもしれませんが。

新作モノグラムはどちらかというと、定番のモノグラム長財布が好きじゃない私でも持ってもいいかな、と思いますね。

新作モノグラムを眺めていると、気分が塞いでいる時も元気が出そうな気がしますね。
新作モノグラムを持っていたらお金を使うのが楽しくなりそうです。   
posted by ちかこ at 23:31| Comment(0) | ルイ・ヴィトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする