2017年04月10日

新作モノグラムの輝きに魅了される

新作モノグラムが開発されたのは1998年。
伝統と歴史あるヴィトンとしては、新作モノグラムは発売当初、かなり思い切った、斬新なデザインだったのではないかと思います。
しかし発売後新作モノグラムは世界で絶賛され、今やヴィトンの中でも人気の商品となりました。
色でいえば、2006年に発売されたフランポワーズというピンク系の新作モノグラムが人気があったようです。
その光沢の美しさに思わず引き込まれてしまうのが、新作モノグラムの大きな特徴。
新作モノグラムをショップで見たとたん、反射的に手にとってしまいそうな光沢。
もし私が新作モノグラム買うとすれば、迷うことなくレッドを買いますね。
新作モノグラムは過去にいろいろな色が発売されているので、ネットやブログで情報収集をしてみたらいかがでしょうか。
すでに製造中止になっているのですが、今でも探している人が多いみたいですね。
有無を言わさず引き込む美しさが新作モノグラムにはあります。
宝物を探す感覚でお気に入りの色の新作モノグラムを見つけてください。   
posted by ちかこ at 00:02| Comment(0) | ルイ・ヴィトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする